おしらせ
HOME > おしらせ > やまももの会 臨時役員会を開催しました。

おしらせ

市村自然塾 九州からのおしらせです。ホームページの更新内容や塾からのおしらせをお伝えします。

やまももの会 臨時役員会を開催しました。

2020.09.24(木)

 

 

9月22日に「やまももの会」臨時役員会を開催しました。今回の臨時役員会では、第17期生の役員および新3役の紹介と、市村自然塾九州の今後の活動を応援する「事業継続協力金」についての話し合いと送付作業を行いました。

9月22日(祝) 13:30~15:30

●臨時役員会

 

新たな役員の紹介
第17期生新役員、新3役の紹介を行いました。
今回新たに加わった役員は、
 
第17期生
男子代表:井本環一君(中2)
副代表:槇 祥大君(中1)
女子代表:戸塚和花さん(小6)
副代表:髙木遥菜さん(中1)
以上4名です。


森 前会長の挨拶

これまで15年間務めてこられた森会長からは、「やまももの会」に対する思いと、新しく選任された新3役(会長、副会長、監事)へのエールが送られました。


高田塾頭より説明

 高田塾頭より市村自然塾九州への事業継続協力金について、説明が行われました。次年度自然塾事業継続のため、全卒塾生に向けて協力をお願いする趣旨の文書を全体で確認し、参加メンバーからの質疑応答を行いました。


文書封入と送付作業の様子

閉会後、全員で事業継続協力金文書の送付作業を行いました。


新3役のメンバーです。

「やまももの会」新3役を紹介します。
左より
監事:山炭千夏さん(15期生)
監事:炭屋ゆきさん(14期生)
会長:山田勇介君(第10期生)
副会長:川﨑将吾君(第9期生)
副会長:眞崎 冴さん(第12期生)
以上5名です。
新しい体制で、やまももの会を盛り上げていってくれることを期待しています。


塾舎前で記念撮影

役員全員一丸となって、やまももの会を盛りてていきましょう!