おしらせ
HOME > おしらせ > コロナウイルス感染拡大に伴う活動の中止について

おしらせ

市村自然塾 九州からのおしらせです。ホームページの更新内容や塾からのおしらせをお伝えします。

コロナウイルス感染拡大に伴う活動の中止について

2021.08.05(木)

福岡県では新型コロナウイルス感染者数の急激な増加に伴い、国に「緊急事態宣言」の要請を出しました。これを受け、女子第6ステージ(8月8日)の塾活動を中止することといたしました。
現時点で活動再開の時期は未定ですが、今後の感染状況を確認しながら判断いたします。時期としましては、国の「緊急事態宣言」の解除が目途になると考えております。
塾生の皆さんが活動を楽しみにしているなか大変心苦しいですが、安全・安心が第一と考えておりますので、今回の判断にご理解のほどよろしくお願いいたします。
また、各チーム農園の管理は引き続き担当スタッフが世話を行っていきます。
なお、再開する際は、保護者の方へ個別に電話連絡いたします。

ご不明な点がありましたら、電話・メール等でお問い合わせください。
  「市村自然塾 九州」 (担当:黒田・合谷)
   TEL : 0942-82-5211   FAX : 0942-82-5502
   MAIL : info@szj-k.com

以上