おしらせ
HOME > おしらせ > 市村自然塾九州「創立20周年特設サイト」のご案内

おしらせ

市村自然塾 九州からのおしらせです。ホームページの更新内容や塾からのおしらせをお伝えします。

市村自然塾九州「創立20周年特設サイト」のご案内

2022.12.31(土)

市村自然塾 九州「創立20周年特設サイト」立ち上げのご案内

この度、特定非営利活動法人「市村自然塾 九州」は、今年度(2022年)に、創立20周年を迎えることができました。
 これもひとえに、自然塾をご支援してくださった理事企業様、団体様、各法人および個人会員様、卒塾生や保護者様。そして、歴代のスタッフの皆様のおかげでございます。
 山下良則総合塾長(株式会社リコー:代表取締役社長執行役員CEO)のメッセージをはじめ、自然塾九州の20年あゆみ、そして卒塾生(同窓会「やまももの会」メンバー)による記念動画の制作など、コロナ禍の中、できることを模索しながら、周年記念特設サイトを制作いたしました。
 これまでの感謝の気持ちを込めて、多くの方々に閲覧いただければ幸いです。
 今後とも、市村自然塾 九州は「生きる力を大地から学ぶ」の基本理念の元、次世代を担う子ども達の成長支援に邁進していく所存です。
 どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

「市村自然塾 九州創立20周年特設サイト」は、こちらをクリックしてご覧ください。

以上

市村自然塾九州は、「生きる力を大地から学ぶ」の基本理念の元、子どもたちの健全育成、成長を支援する特定非営利活動法人(NPO)です。