おしらせ
HOME > おしらせ > 入塾式のスケジュール変更案内(新型コロナウイルス対策)

おしらせ

市村自然塾 九州からのおしらせです。ホームページの更新内容や塾からのおしらせをお伝えします。

入塾式のスケジュール変更案内(新型コロナウイルス対策)

2020.02.25(火)

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、3月1日(日)開催予定の入塾式は
スケジュールを一部変更して実施いたします。
塾生および保護者の皆様は下記内容をご確認のうえ
ご出席くださいますようお願いいたします。

1.自然塾としての対応
  ・可能な限り短い時間で式を終了するようにいたします。
   塾生のコメント(入塾にあたっての抱負)は代表者のみといたします。(男子2名、女子2名)
   ※入塾式後の昼食は中止といたします。

2.依頼事項
 (1)出席を控えていただきたい方
   以下の症状がある方は出席をお控えください。
   ・風邪の症状や37.5度以上の発熱がある方
   ・強いだるさや息苦しさがある方
   ※入塾式の当日朝までに、欠席の旨をご連絡ください。
 (2)感染拡大防止対策
   ・アルコール消毒スプレーを備置いたしますが、マスク等の準備は各自でお願いいたします。
   ・入塾式の最中は、極力マスクを着用してください。

3. 入塾式の概要(変更後)
 (1)日時 3月1日(日) 10時30分までに集合して下さい。
     入塾式           11:00~11:35     
     写真撮影         11:35~11:40     
     オリエンテーション   11:50~12:40
     解散             12:45頃
 (2)場所 市村自然塾 九州 塾舎

4.持参物
     ・筆記用具
     ・足元が冷えますので、各自スリッパをご持参ください。
     ・「スポーツ安全保険」の加入金1.600円を受付にて徴収させていただきます。

5.服装など
     ・塾生は、きちんとした服装(襟の付いた服や制服など)で出席ください。
     ・室内換気に心がけますので、寒くないように防寒対策をしてお越しください。

以上