おしらせ
HOME > おしらせ > コロナウイルス感染拡大に伴う活動の一旦中止について

おしらせ

市村自然塾 九州からのおしらせです。ホームページの更新内容や塾からのおしらせをお伝えします。

コロナウイルス感染拡大に伴う活動の一旦中止について

2021.05.06(木)

福岡県が「まん延防止措置」を国へ要請するなど、新型コロナウイルス感染拡大が再燃しています。
つきましては、5月の塾活動を一旦中止することとしました。
男子第4ステージ(5月9日)、第5ステージ(5月23日)
女子第4ステージ(5月16
日)、第5ステージ(5月30日)
現時点で活動再開の時期は未定ですが、コロナウイルスの感染状況を確認しながら再開の判断をいたします。
塾生のみなさんは活動を楽しみにしていることと思いますが、安全・安心を第一に考えておりますので、今回の判断にご理解のほどよろしくお願いいたします。
再開する際は、保護者の方へ個別に電話連絡いたします。
塾活動再開までは、各チーム農園は担当スタッフがお世話を行い随時ホームページに掲載しますので、確認をお願いします。

ご不明な点がありましたら、電話・メール等でお問い合わせください。
  「市村自然塾 九州」 (担当:黒田・合谷)
   TEL : 0942-82-5211   FAX : 0942-82-5502
   MAIL : info@szj-k.com

以上