おしらせ
HOME > おしらせ > 「市村自然塾 九州」が、社会貢献支援財団より表彰を受けました。

おしらせ

市村自然塾 九州からのおしらせです。ホームページの更新内容や塾からのおしらせをお伝えします。

「市村自然塾 九州」が、社会貢献支援財団より表彰を受けました。

2014.12.04(木)

表彰状が授与されました。

平成26年度 公益財団法人「社会貢献支援財団」より、社会貢献部門で表彰を受けました。

三笠宮瑶子女王殿下よりご挨拶 安部昭恵会長(内閣総理大臣夫人)よりご挨拶
評議員を代表して作家の内館牧子氏より講評 合谷塾頭が自然塾の代表で登壇されました。

表彰状の授与 47組の個人、団体が表彰されました。
12月1日(日)に東京日比谷の帝国ホテルにて、佐賀県様よりご推薦を受け、公益財団法人「社会貢献支援財団」主催の社会貢献部門で表彰されました。(以下こちら
「生きる力を大地から学ぶ」を基本理念に、継続した青少年の成長支援を行ってきたことが高く評価され、今回の受賞となりました。
当日は、三笠宮瑶子女王殿下ご臨席の中、「市村自然塾 九州」の合谷塾頭が、財団会長の安部昭恵氏(内閣総理大臣夫人)より授与され、参列者の方々より多くの拍手をいただきました。

なお、公益財団法人「社会貢献支援財団」につきましては、こちらをご参照ください。